CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
海を満喫。in福間

今日は家族サービス。
子ども達&パパは海を満喫してましたラブラブ
パパ初公開?
時々このblogでも後ろ姿で我が家のパパ登場してたのですが。。。
今回本人の希望もあり初公開しちゃいます^^

小さくて顔がみえなくてちょうどいいって感じなんですけど・・・^^
今日は風が強くてウィンドには絶好調だったみたいで福間の海にはウィンドの人たちが沢山いました♪
今日のパパははじけた様子ですヾ(>▽<)




私はというと・・・ノンアルコールビールを飲みながらゆったりと過ごしておりました。

子ども達は一応水着には着替えてたけど海にはあまり入らず砂遊びをして満喫してました。
風が強くて目に砂が何度もはいりそうだったな><


海も満喫して夕日をみて帰って来ました♪



| おでかけ | comments(12) | - |

| - | - | - |
keepsmileちゃん
海いったんだね〜。
いつもどこでつりしてるの?
そうそう風があったほうがいいみたい♪
| aki | 2008/08/29 7:03 PM |
akiちゃんもその日海に行ったんだね!!
うちも行ったよ。
うちの場合パパの釣りに付き合ってだけどね(^_^;)
風邪強かったよね。
パパにはちょうど良かったのかな??
| keepsmile | 2008/08/27 8:34 PM |
シィちゃん
パパ初登場よ♪
いつも沖縄行きたい〜って言ってるよ^^
海に行くと落ち着くみたいよ〜♪
| aki | 2008/08/27 5:32 PM |
わぉ! パパちゃんの写真だったの!? 波乗りするパパちゃんって素敵過ぎだ〜(≧∇≦) akiちゃんファミリーの幸せな感じが伝わる日記に私もほっこりしちゃった♪
すてきな夏の思い出、子ども達も幸せだなぁぁ!
| シィちゃん | 2008/08/27 9:50 AM |
chieちゃん
本当遠くからみたらだよ!
全然普通のおじさん(笑)
| aki | 2008/08/26 6:18 AM |
海の似合う男!!
格好良さそうだし↑良いなぁ〜(>▽<)

| chie419 | 2008/08/25 11:19 PM |
youさんへ
そうなのよ^^:
でもショートのボード持ってるよ!
たまにしようと思ってるらしいけどあんまり使ったところみたことないよ><

youさんのパパさんは宮崎行ってるんだね〜
いい波があるもんね。
私?しないよ(笑)怖がりやけんしたけど全然ダメ。泣きそうやったもん。
でも波乗りのスクールは行ったことあるよ
楽しかったけど怖かったよ^^:
youさんはしないの?
赤ちゃん生まれるけんなかなか宮崎までいけないもんね。
ってかあんまり行ってもらっても困るしね
><
次はどっちなのかも楽しみだね♪
natti ちゃんのは聞いたよ。ウフフ♪
| aki | 2008/08/25 10:47 PM |
natti ちゃんへ
遠くからみたらね^^
海はやっぱ危険だよ><
先日も事故があったみたいだし。。。
行くたんびにハラハラドキドキ。
昔保安局?だっけ?助けられてニュースに出たことがあったけんなおさら怖くてね><
本人が楽しんでるならそれもしょうがないことだけどね〜
うん♪またまた夏の思い出ができたよ。
残りわずかな夏の思い出を満喫したいなぁ。
| aki | 2008/08/25 10:42 PM |
おぉ〜!!旦那様はウィンドウサーフィン
なんだね。。。カッコイイ^^
うちはショートなんだけど、
来年は子供が二人になるから行けないかも
って事で、宮崎に何回も行ってるよ><

福間海岸はウィンドウに人が多いよね♪
akiさんはしないの???
| you | 2008/08/25 7:13 PM |
パパさんかっこいい〜☆
波もよくてよかったね!!

またまた夏の思い出が〜!
akiちゃんちうらやましいです^^
| natti | 2008/08/25 12:00 PM |
ゆみちゃん
遠くから見たらね!
生パパ見たらがっくり来るかもよ(笑)
いつかおみせするね〜★
| aki | 2008/08/25 8:27 AM |
パパさんす・て・き!
生パパみてみたぁい!
| ゆみ*ゆみ | 2008/08/25 1:31 AM |