CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ステキなお届け物。

先日、、シィちゃんのブログ1周年記念のプレゼント企画見事に当選拍手
何種類か選択があって迷ったんですが、やっぱ私の大好きなさわやかなバックがあったのでそれにしたら見事当選。
いやービックリしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして今日お品が届きましたラブラブ
とっても可愛いくてさわやか。。。
これから凄く活躍しそうです。
バックの中にはニットがはいっておりました。
こちらで何か作ってみようかなって思ってます♪
バックにアクセサリーがついていてとっても可愛いよ。
シィちゃん大切に使うね。ありがとう。

| うれしいこと | comments(10) | - |

| - | - | - |
chie* ちゃん

ごめん><コメント抜けてたね。トホホ。。
今 chie* ちゃんのバックとシィちゃんのバック交代で愛用してるよ♪
今度見せるねっ★
| aki | 2008/08/06 12:02 PM |
Aoi* ちゃん
Aoi* ちゃん作のバックも見てみたいな♪
このバック私好みよ♪
| aki | 2008/08/03 11:05 PM |
あぁカワイイ♪ゼッタイ似合うよね〜
バック好きだから本当に可愛いし欲しいわぁ〜♪*
| Aoi* | 2008/08/03 1:48 PM |
choco*crunchちゃん

私もいつか作ってみたいなって思ってたの♪
でも小物苦手だからなぁ><
| aki | 2008/08/02 8:43 AM |
yori ちゃん 
私はブルー系やさわやかなのが好きだから当たって凄く嬉しかったの♪
ニット作品でしょう〜?
私にはめずらしく暑いのか意欲がわかなくて・・・^^:
| aki | 2008/08/02 8:42 AM |
爽やかで可愛いね♪
私もいくつかバンブーバッグ作ったけど、
何か納得いく物が作れなかった。
形も可愛いね〜。
| choco*crunch | 2008/08/02 6:45 AM |
ほんと爽やかで可愛いね!
私も昔はよくカウプレやってたけど、最近は全然だなァ・・・
ニット作品も楽しみだよ〜
| yori | 2008/08/01 5:58 PM |
可愛い☆
実は私も狙ってました(笑)
akiちゃん似合いそう!!
今度見せて〜
| chie* | 2008/08/01 9:02 AM |
シィちゃん
ありがとう♪
昨日早速使ったよ♪
大事にするねっ★
| aki | 2008/08/01 8:37 AM |
今日届いたんだね! 気に入ってもらえて嬉しいなぁo(^o^)o
そうそうバテンレースにつけたキーチャームがポイントなの♪
ニットも使えるかな... 又作品アップ楽しみにしてるね〜
| シィちゃん | 2008/07/30 10:55 PM |