CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
キャンプ in 唐津。

夏休み始まってのキャンプ第一弾。
恒例の三本松キャンプ場へ行ってきました。
GWの海とは違い暑かった。。。
海水浴を満喫している人が多かったかな。

さぁ、キャンプ場に到着。
場所の確認後テントの設営。
汗だくになりながら我が家のテントが完成。

その後海へ満喫しに行きました。
空は夏の青空だったなぁ



夕飯はやっぱり定番なカレーでした。
私は違うのしたかったんだけど子供たちはキャンプ=カレー朝はホットケーキって思い込んでるので。。 
   ^^:
子ども達はカレー私たちはバーベ。バーベって言ってもかなりヘルシーなバーベ。
野菜中心で。
焼きナスを作ったけどこれがまたうーん美味しかったラブラブ
枝豆も冷凍の枝豆じゃなかったので美味しかった♪
やっぱり子ども達はしゃぼんだましてたなぁ。

夜は花火したりして子ども達も9時にはテントの、中でスヤスヤ。
夏はやっぱ、テント暑かったぁ。。。。。

朝はご飯たいて目玉焼きしたり昼は焼きそば作って
食べたりしました^^

子ども達はとんぼやバッタを一生懸命とって8匹ぐらいとって持って帰ってきたけど・・・これっていつまで生きるのかしら・・・?
いつのまにかにキャンプしているファミリーの子ども達と仲良くなって一緒に遊んだり・・・
とっても満喫してました♪





| キャンプ | comments(18) | - |

| - | - | - |
keepsmileちゃん
海のキャンプもいいよ。
テント買ったなら早くキャンプできるといいね。
蚊は全然いないかったよ^^
山とかは結構いそうだよね><
| aki | 2008/07/29 10:46 PM |
楽しそう(*^_^*)
やっぱり夏の海は暑かったのね(^_^;)
蚊はいた??
キャンプしてる人も多かった??
うちも計画中。
いつ行くんだろう??って感じなんだけど(-_-;)
| keepsmile | 2008/07/28 9:52 PM |
choco*crunch ちゃん
ブログに遊びにきてくれてありがとうね♪
こちらの方こそ宜しくお願いします^^

すごーいい。お正月にキャンプしたんだぁ。
そりゃー寒かったよね〜。
でも凄くいい体験できたよね♪本当のキャンパーは冬に行くのが楽しいって聞いたことあるよ♪寒いけど静かでいいみたい〜。

三本松キャンプ場は秋はかなりオススメかも
9月からは無料になるし人が少ないからかなりのんびりできると思うよ〜
去年9月末に行ったら誰もいなくて貸切状態でした^^:
隣は温泉旅館もあるしお風呂にもつかれるからゆっくりと満喫してきてね。

| aki | 2008/07/24 5:33 PM |
こんにちは!ブログでも宜しくお願いします。

三本松キャンプ場も、ネットで見てたんですよ。
でも情報が少なくて、行けませんでした。
akiさんが言ってた通り、何もなくてもいいから、広々としてた方がワンコ連れにとっては、都合がいいです。
秋になったら、行ってみようかな(*^^)

実は我が家は、数年前に九州一周キャンプ旅行をお正月にしました。1000キロの旅!
阿蘇にも行ったんですよ。寒かった!
−12℃でも大丈夫っていう寝袋持ってったけど、無理無理^^;

また私もキャンプ再開したら、ブログにレポ書きますね。
akiさんも、キャンプの情報宜しくお願いします。

このコールマンのテント、爽やか〜♪
| choco*crunch | 2008/07/24 4:03 PM |
yori ちゃん
毎日、暑いね><
キャンプ行ってきたよ〜。
天気も良かったからいい写真がとれたよ♪
夏のチャリはきついよね><
体力が持たないよぉ。。。
| aki | 2008/07/23 10:51 PM |
いいねいいね〜楽しそう!!
写真もとっても素敵ィ
私も子供の頃は毎年キャンプ行ってたけど、今じゃ引きこもり大好き状態だよ(笑)
今日はチャリでゲオまで行って、死にそうだった〜
やっぱ夏は車に乗れないと辛いね・・・トホー
| yori | 2008/07/23 4:31 PM |
Aoi*ちゃん
さっきはボケなメールでごめんちゃい^^
行ってきましたよ〜。
いつかAoi*ちゃんとしたいなぁ。
| aki | 2008/07/22 9:00 PM |
chie* ちゃん
キャンプいいよ。楽しいよ〜。
ストレス解消!
意外だったかしら?
ハンドメイド暦よりアウトドア暦の方が長いよ^^:
| aki | 2008/07/22 8:59 PM |
シィちゃん
キャンプいいよ。凄く楽しいよ。
1回行くとまた行きたくてウズウズしちゃうよ^^:
去年からデビューしたけど今年は楽になってきたよ♪
| aki | 2008/07/22 8:57 PM |
natti ちゃん
当たり★
キャンプデビューして1年経過したよ♪
natti ちゃんも夏休み満喫できるといいね。
無理せんでね〜。
| aki | 2008/07/22 8:55 PM |
you さんへ
日焼けしてるでしょう?
このキャンプで私も日焼けしちゃったよ><
週末は風が吹かなかったからウィンドは出来なかったみたいだけどね^^:
| aki | 2008/07/22 8:54 PM |
ゆみ*ゆみ サン
毎年キャンプに行ってるの〜?
阿蘇とか涼しそうだしのんびり満喫できそうね♪
今度行ってみようかな♪
色々情報教えて〜★
| aki | 2008/07/22 8:52 PM |
良いな〜↑
自然を満喫!!良い経験だよね(*^_^*)
でもakiちゃんがキャンプって
意外(>▽<)
| chie* | 2008/07/22 8:11 PM |
夏満喫〜っ♪ すごく楽しそう!ファミリーキャンプいいなぁぁo(^o^)o
子ども達もキャンプができる年頃だと一緒にたのしめるね〜っ
いいないいなぁ!
夏休みも満喫してね♪
親は大変そうだけど...
| シィちゃん | 2008/07/22 8:07 PM |
楽しそう〜☆
いぃなぁいいなぁ☆
今度私達も連れてって〜☆☆☆
| Aoi* | 2008/07/22 6:17 PM |
うわ〜楽しそう♪
akiちゃん、ブログが更新されないからもしかして??って思ってたら、やっぱりでした^^
早速夏休みの思い出ができちゃったね!!
ウチは今日の午後から夏休み。
ヒェ〜だよ(笑)
| natti | 2008/07/22 5:09 PM |
ホント、お兄ちゃん達はかなりの
日焼けしてるね!!
キャンプかぁ〜。。。
子供達にとって、いい思い出になるね^^
空が青いと気持ちも晴れるわぁ☆
| you | 2008/07/22 10:59 AM |
キャンプお疲れ様〜!
うちも毎年キャンプ行ってるよ^^;
1泊だけどね・・
テントの中、暑いよね〜
阿蘇のもーもーらんどは山の頂上にあるので
涼しかったよ。なんにもなく
キャンパーも少ないのでハイジになった気分でした。あと三日月の滝キャンプ場は良かったよ〜!
| ゆみ*ゆみ | 2008/07/22 9:17 AM |