CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
チョコパン??

今日はHBでチョコパンを作ってみました。
でもこれってチョコパン??
チョコパン作ってみたけど結構ヘルシーなパンになっちゃいました。
食べた感じは給食でたべたような黒糖パンのようなんだけど・・・・
まっいいっか。
子ども達も美味しいっていってくれた事だし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、Aoi*ちゃんの家に遊びに行ってきました♪
とっても楽しかった♪
Aoiちゃんが作ったケーキがとっても美味しくて。。。とってもルンルン気分♪
家まで旦那様に送ってもらい、私たちが楽しい時間を過ごしてる間にいつも行く福間の海で満喫してもらいました♪

また海に行くときはおじゃまするかもよ〜Aoiちゃん 宜しく。
うふ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン


| 食べ物。 | comments(8) | - |

| - | - | - |
yori ちゃんへ
ココアや抹茶かぁ。それも美味しそう。
色々アレンジして作れるんだね♪

そうなんだぁ><我が家は、ママのほうが恐ろしいらいし。。><すぐ怒るからね!
こう見えても短気なハハなんだよぉ。。。
| aki | 2008/07/15 7:18 PM |
★☆キラリ☆★ちゃん
パン作りと言うか。。。ボタン1つなので楽チンだよ♪
そんなことないってばぁ^^:
| aki | 2008/07/15 7:16 PM |
私、最近HBすら使ってないなァ・・・
まえはよくココアとか抹茶を混ぜて焼いてたよ〜

パパ、ほんと優しくていいねぇ
ウチは恐ろしくて子供を預けられないよ(笑)
| yori | 2008/07/15 10:41 AM |
久々に遊びにきたよ☆
HB買ったんだぁ!!パン作りにも挑戦してるのね♪♪
akiちゃんは器用やね〜☆私なんかさっぱりよ(>_<)
| ★☆キラリ☆★ | 2008/07/15 10:38 AM |
Aoi*ちゃんへ

やっぱ、優先順位はロックかな♪
でもロックの方が高いもんね><

是非、またお邪魔しまーす♪ウフフ。
| aki | 2008/07/15 7:49 AM |
実代 ちゃんヘ
いいね!
私も基本はご飯よ^0^
| aki | 2008/07/15 7:47 AM |
いいなぁHB☆欲しい…
優先順位つけないかん…
ロックとHBと後色々…(笑)


いつでも我が家はopenやけんおいでやす〜☆

毎年の恒例にでも勝手にしとくけん(笑)
| Aoi* | 2008/07/14 11:16 PM |
最近パン作りも頑張ってるの?
私も今度友達のパン教室行くんだぁー
でも、子供も旦那もあんまりパン好きじゃないからなぁーあんまり作らないかも?
| 実代 | 2008/07/14 5:55 PM |