CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
遅くなったけど七夕。

ちょっと遅くなっちゃったけど先日父に頼んで笹の葉を持ってきてもらいましたラブラブ
もう少し早く頼んどけば良かったなぁ。
電話して、頼んだその日に持ってきてくれました。
ありがとうね♪

しょうくんは幼稚園で作った短冊を飾ってとっても楽しかった様子。
お願い事あ「パパと公園にいけますように」だって。
これ見たら全然連れて行ってないパパと思われがちだけね^^:



そして今日は給食参観でした。
とっても楽しかったよ。
すっかりと幼稚園になじんで女の子と手をつないだりしちゃってました♪
帰りの歌は多分一番大きい声(叫び声?)で歌って目立ってました^^:

何か幼稚園って楽しい。
ひろのときとしょくんのとき全然違う。
ひろは今でも先生とお話するのは恥ずかしくてモジモジしちゃうけどしょうくは先生の方に行ってお話したり挨拶しにいったりかなりオープンな感じです。
兄弟でこんなにもちがうのかってビックリ。



| 幼稚園 | comments(2) | - |

| - | - | - |
chie*ちゃんヘ

いや、いや、正直で子どもらしいよ♪
可愛いね。

笹の葉は近所の近くにとってきてもらったんだよ。田舎だからね、。
| aki | 2008/07/10 7:12 AM |
うちの息子の願い事・・・
「ちょこれーとがいっぱいたべれますように」だよ(^_^;)
これが幼稚園に飾ってある。。。
みんなは「仮面ライーダーになりたい」とか
「野球が上手くなりたい」とか書いてるのに・・・食べ物って恥かしい(>_<)

うちも笹のは飾りたかったなぁ。。。
笹のはって売ってるの??
| chie* | 2008/07/10 12:12 AM |