CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
バック持ち帰り〜。

昨日のcharm*のイベントでSweet Box*のchie* ちゃんのグラニ-バック持って帰りました♪
前から気になっていたバック。
ほしいなって思っていてゲットすることが出来てウキウキ。
最近、るーちゃんもお買い物に行くといつも袋を持ちたがる。
そろそろバックもいるのかなって思って、子どもサイズのも持って帰りました。
こちらはブロックチェックのグラニ-でレースがたまらなく可愛いラブラブ

大人用は私好みのブルー系。
オーダしようかなって思ってたけどイベントで出してくれてたので嬉しかったなぁ。

るーちゃんもとっても喜んでました♪
写真とろうとするとなかなかな撮らせくれず。。。最近、私がカメラもってたら自分がとるっと壊されそうでかなり怖い。。。。

先日も携帯投げて壊れて修理に出しちゃったし。。。

チエちゃん、ありがとう。

明日保育参観なのでさっそく使おうっと。
今は部屋に飾って眺めてるよ♪


| お買い物 | comments(4) | - |

| - | - | - |
実代ちゃんへ
うん♪うん♪凄く嬉しいよ〜。
兄ちゃんでもいっつもバック持ってたよ。
どうも我が家の子はバックが好きみたい〜。
| aki | 2008/07/09 9:38 PM |
娘とお揃いでバック持てるのて嬉しいよね
(^0^)可愛いバックだね
| 実代 | 2008/07/09 8:10 PM |
chie*ちゃんへ
凄く気にいったよ♪

今度会うときるーちゃん持ってるよ^^
| aki | 2008/07/09 6:53 AM |
きゃ〜っ紹介ありがとう(>▽<)
気に入ってもらえたようで嬉しいよ♪

いつかるーちゃんが持ってるとこが
み・た・い☆
お嫁にもらってくれてありがとね(*^_^*)
| chie* | 2008/07/08 9:52 PM |