CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ミニトマト。

昨日、幼稚園からミニトマトを貰って帰ってきました。
年少さんと年長さんはミニトマトで年中さんはピーマン。
去年ぐらいからミニトマトが大きく育ってるような。。。
しょうくんより多分大きいだろうな。
数えただけでも20個ぐらいトマトがなってます。
2個は赤くなってたのでしょうくんが食べたら「美味しい」
日ごろトマトなんか食べないのに・・・自分が育てたのは格別なんだろうなラブラブ

お知らせです。
7月9日
One day コンタクトwithトステム
10時〜14時
Aoi*ちゃん
出ます。
少しだけ私の作品も持っていってもらうことになりました。
是非、お近くのさいは遊びに来てくださいね。
調子に乗って作りすぎ??40着ぐらい作っちゃいました^^:
自分が思いついたのばっかり作ったのでかなりかたよってます><
気がつけばかぼちゃパンツばっかりとか・・・
ちょっと計画をたてて作らなきゃいけないなってちょっと反省。。。。

イベントが終わったら委託の分を納品して夏休みに入りたいな。
夏休みはどれだけキャンプに行けるかな^^

| ガーデニング | comments(8) | - |

| - | - | - |
keepsmileちゃんへ
色々育ててるんだぁ。
お庭があると色々できちゃうもんね。
実家はいろんな野菜つくってるよ。
幼稚園で貰ってくるよ〜
来年は楽しみね。
| aki | 2008/07/08 6:58 PM |
トマト、幼稚園でくれるんだね!!
いいねえ。
うちも育ててるよ、いろいろ。
ミニトマト育ててるはずなのにトマトくらいの大きさになってるよ。

40着も作ったの??
すっごい\(~o~)/
うちは夏風邪のせいで全然ミシン触ってないよ(-_-;)
作りたい・・・。
| keepsmile | 2008/07/08 2:44 PM |
yori ちゃん
うん♪早速持って返ってきたよ^^
大丈夫よ。私もチャリで持って帰ってきたから。でも大きいから運転気をつけてね。
結構トマト揺れてたから。

明日会えるの楽しみにしてるね。
アタフタしてると思うけど^^:
| aki | 2008/07/06 8:54 PM |
実代ちゃんへ
そうなんだ^^
うちもさっそくるーちゃんが取っちゃったよ><
| aki | 2008/07/06 8:53 PM |
Aoi*ちゃん
お願いします 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
明日は宜しくね。ペコリ。
| aki | 2008/07/06 8:52 PM |
もう持って帰ったんだね〜
私も取りに行かなくちゃ・・・
自転車に乗るかちょっと心配(笑)

明日はイベントだね
頑張って〜♪
| yori | 2008/07/06 11:53 AM |
うちもミニトマト育っててるよ!
息子が青いの取ったりするけど・・・

40着も作ったの凄いね
| 実代 | 2008/07/05 4:39 PM |
うわぁ…いつみても可愛い。
可愛すぎる。(笑)


トマト早く沢山食べれるようになったら良いね(*^_^*)


40着ってほんっとスゴイ(^O^)
沢山お嫁にいきますよぅに☆
トステムに大事に預かっていきまぁす☆*

| Aoi* | 2008/07/05 3:34 PM |