CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
プレゼント交換。

7月7日に行われるCharm* の1dayshopに一緒に参加するAoi*ちゃんとプレゼント交換しました。
って言うか・・・まだ私はやってないのです(。>0<。)ビェェン
とっても可愛いキャミワンピースです。
私の大好きなブルーのカラーで私用とるーちゃん用を頂きました。
かわいいすぎてうっとりしちゃってます。


サイズは90なので夏は1枚でもよさそうだな。

Aoiちゃんありがとう★

Aoiちゃんのリクエストでパフパーカ チュニック丈を作ってみました。
シンプルなグレーのミニ裏毛ニットです。



気にいってくれたら嬉しいです。
薄いので今からの時期はいいかなって。
重ね着したりも楽しめそう★
もう1着裁断できそうだったので同じのを作りました。
Charm* さんの1dayに出す予定です。


| うれしいこと | comments(6) | - |

| - | - | - |
keepsmile ちゃんへ

ありがとう。ちょっとアレンジして作ってみたよ♪
パフ可愛いよね〜。
ギャザーがちょっと難しいのかな?
でも慣れたら大丈夫よ^^

そうそう、私のレスに遊びに来てくれて嬉しかったよ♪キャンプの事で盛り上がろうゼイ。
| aki | 2008/07/03 9:48 PM |
パフスリーブ、かわいい(*^_^*)
私も今パフスリーブのTシャツ挑戦中なんだけどなかなかうまくいかず・・・。
数こなさなきゃなぁ(-_-;)
| keepsmile | 2008/07/03 1:15 PM |
yori ちゃん

(;^ω^A テレテレ
7日はみんなで来てくれるんだね〜。
ちょっと緊張モード(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

会えるの楽しみにしてるね。
| aki | 2008/07/03 8:49 AM |
Aoi* ちゃん

着てみたよ♪ 今度お揃いでおでかけしてみようかな♪

ありがとう。7日楽しみにしていてね★
| aki | 2008/07/03 8:47 AM |
わ〜パフパーカーって可愛いねぇ♪
実物見るのが楽しみっ
7日はチハルチャン&ナオチャン&プルミエのナミサンと遊びに行くよ〜
| yori | 2008/07/02 8:24 PM |
うわぁ…カワイイ…
るーちゃんカワイイね(*^_^*)
あきちゃん着てみた?(笑)


カワイイなぁ♪*



そしてちゅにっく…めちゃくちゃカワイイ…☆*

またまた色々と試行錯誤しながら一緒に頑張ろうね〜☆


7月7日楽しみにしてるわ☆*
| Aoi* | 2008/07/02 6:19 PM |