CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
トマトが赤くなりました。
息子が幼稚園で植えたトマトが赤くなってきました上向き
さっそく摘んで味見を・・・もちろんうちの息子がね。
美味しいぴかぴか
大喜び。自分で作ったトマトがまた美味しいよね。


今日はスポーツの親子体操でした。1学期最後のスポーツ。
残念な事に凄い雨。教室内でした。
私はチビを抱っこ、2歳の息子と一緒に参加してどうなることやらってヒヤヒヤだったけどおとなしく参加できてよかった。
次は今週の幼稚園の参観が待ってます。
参観は凄く息子の様子も見れるので嬉しいんだけど我が家では毎回悩みの種になってる。
ゆっくり息子の園の様子をみたい。。しかし・・・チビ2人どうしようっと・・
今回は旦那にはお願いするの厳しいので気合でチビ2人連れて行ってきます。
あー無事に終わることいのってるよ。
2歳の息子よ。お願いしまーす。

グレープ×白のダブルガーゼでハーフパンツ作りました。
wガーゼなのでこれからの時期ピッタシだね。
ヤフオクに出品してまーす。



| ガーデニング | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |