CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
親子遠足in 夜須高原

今日はしょうやの親子遠足でした。
バスで夜須のひろーい公園までレッツ・ゴー!
今日は天気にも恵まれて遠足には絶好調でしたo(*^▽^*)o~♪
しょうくんは初めての遠足。
昨日から大興奮でした。
行きは別々のバスへ。
行きがけはるーちゃんもすぐねちゃったのでゆっくりと座れてホット一安心。
着いたらちょっとしたゲームがあってその後は自由タイム。


お弁当もペロリ食べちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ひろのときには絶対にありえなかったなぁ。
その後おやつもちょっとだけ食べたらすぐ遊具へ。
もちろんるーちゃんも遊具で遊び、園児の中に紛れ込んで1人で滑り台へ。
私は・・・クタクタになっちゃいました><

去年は凄く楽だったから。今年はヘトヘト。
まだ年少さんだから親がついていかないと危ないしなぁ。
去年は勝手にお友達と遊んでくれたのでずっと座れたけど・・
帰りのバスはしょうくんはすぐ寝ちゃいました。
やっぱ、疲れたのかな。

でも楽しい遠足になったね☆

| 幼稚園 | comments(8) | - |

| - | - | - |
natti ちゃんへ
いいよ♪
意外と近いところにあるよ♪

この間nattiちゃんと一緒にチッラと行ってみたお店で出来るなんてね・・・☆ビックリ。



| aki | 2008/05/22 8:53 AM |
chie*ちゃんへ
そうだったんだね(TmT)ウゥゥ・・・
この手の滑り台って子どもは楽しいけど大人が滑ったらお尻が痛いもんね。。。

そう、天気よがくてクタクタだったよ><
| aki | 2008/05/22 8:49 AM |
ゆみ*ゆみちゃんへ
楽しかったけど暑かったからヘトヘトでした
(TmT)ウゥゥ・・・

1dayshop は同じ幼稚園のママさんの家なんだね〜。私も都合が合えば遊びに来るよ♪
| aki | 2008/05/22 8:47 AM |
miyoちゃんへ
5月の遠足だけは親子で参加なんだ♪
懐かしいやろ〜?
福岡に帰ってきたときは行ってみたらどうかな^^
| aki | 2008/05/22 8:38 AM |
遠足お疲れ様。
天気よくてよかったね^^
夜須高原楽しそう。
行った事ないんだ。
今度場所教えてね!!
↓のイベント。
18日なんだね。
プルミエカフェさんでできるなんて素敵☆
行けたら遊びに行くね☆
| natti | 2008/05/22 6:17 AM |
ここのローラーコースター
結構長いからお尻かゆくなるよね〜(^_^;)
harunaを妊娠してるってわからない時期に
思いっきり遊んで帰り道、気分悪くなったのを思い出したよ(^_^;)

天気良すぎでクタクタになちゃたでしょ??
るーちゃんも嬉しそう(*^_^*)
| chie* | 2008/05/22 12:22 AM |
あ、そうだったね!今日は遠足やったね^^
今度自宅1dayさせてもらうお宅は、上のお子さんがakiちゃんと、同じ幼稚園だったよ!うちの近辺、1年生で同じ幼稚園のお母さんが多いから、びっくりすると思うな♪

今日はあつかったから、大変だったね^^;
でも楽しそう〜(*´∀`*)
| ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) | 2008/05/21 11:28 PM |
幼稚園は、親子で遠足なんだね!
夜須の公園懐かしいなぁー(^0^)
天気みたいで良かったね!
| 美代 | 2008/05/21 9:17 PM |