CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
キャンプ。in唐津 続編

2日目の朝もとってもいいお天気。
朝食はホットケーキです。
ひろも一緒に作りましたラブラブ
ひろが作ったのでちょっと形が変なんだけど・・・美味しかったよ。

2日目も子ども達は砂場遊びや水遊びでとっても楽しそう。
キャンプに行ったらのびのびと遊べるので子ども達も大好きみたい。
るーちゃん木登り始めてるし。。。

お昼はパスタを作りました。
市販のソースなんだけど。2回目は市販のソースにマヨネーズを入れたらもっとマイルドになって美味しかった。
たらこパスタです。

お昼頃ボチボチと片づけをして帰りました。
帰りの道はどんたくの影響かな。事故もあったようでとっても渋滞してました。
もちろん子ども達は車の中でバタンキューでした。

海で子ども達が拾った貝殻です。40個も拾ってきたみたい(*´∇`*)
ひろが首飾りを作りたいと言い出したので麻紐を通して何個か作ってみました。
ひろは結構乙女ちっくなところがあるんだよなぁ。
今度はいつキャンプ行けるかな。
楽しみだなぁ。



                           

| キャンプ | comments(6) | - |

| - | - | - |
chie* ちゃんへ
ハンモック・・・はねぇ。
人の借りてたの。でも子ども達はとっても気にいってたみたい^^
気持ちよく眠たくなるみたいよ♪
| aki | 2008/05/07 10:19 PM |
楽しそう♪
ハンモックって子供の頃に
憧れた↑(>▽<)
やっぱり寝心地いいの??

良いGWだったね☆
| chie* | 2008/05/07 9:14 PM |
miyoちゃんへ
天気も良かったし今年の連休は良かったよ。
体調、すぐにはなおらないもんね><
早く回復しますように。。
| aki | 2008/05/07 6:10 AM |
natti ちゃんへ
キャンプ楽しいよ♪
ハンモックはちょっと借りて写真撮らせてもたったの。でも凄く楽しかったみたい^^

そうそう、私ね誰からもメール来ないなって思ってたら間違って携帯すべての受信拒否してたらしいの。本当マヌケだよね^^:
| aki | 2008/05/07 6:08 AM |
楽しかったみたいだね(^0^)
天気も良かったし(^0^)

体調は、まだスッキリしない
| 美代 | 2008/05/06 9:22 PM |
キャンプいいな〜^^
カレーもホットケーキもパスタもどれもおいしそう。
ハンモックも気持ちよさそう。
貝殻ネックレスもかわいい!!
キャンプっていいね^^
お天気もよかったし最高だったね☆
| natti | 2008/05/06 8:17 AM |