CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
キャンプin唐津。


キャンプ好きな我が家。
今回は唐津の三本松キャンプ場に行ってきましたよ





キャンプ大好きな我が家はまずは定番な唐津です。
ここのキャンプ場は料金が安いし、目の前が海なので我が家は大好きな場所。
設備は炊事とトイレがあるぐらいなんだけど・・・
隣は旅館があるのでお風呂にも入れます。

なんといってもこの場所を選んだのは、我が家の旦那様がウィンドサーフィンをするのでこの海はポイントださそうです。連休中は県外から沢山の人が集まって来る。
今回のキャンプ場も何組もサーフィンの家族が泊まってましたウィンク

カイトサーフィンも沢山いてとっても綺麗でしたよ〜。
すっかり写真撮るのわすれちゃったけど・・・

まずは我が家のテントです。


旦那様が海に入ってる間私たちは砂場遊び。
その前にちょっとビールのんだので少しいい気持ち。
すっかり海辺で寝てしまってました。。。

そして、夕飯。
今日は定番なカレーですね。
子ども達もカレーは大好き。

お昼用におにぎりのご飯が残ってたのでバターライスにして食べました。
なので中に昆布が入ってるけどとっても美味しかった。
私たちは少しバーベをして食べました。
その後暗くなってからは海辺で花火。
るーちゃんも花火にも初体験。
もちろん私が抱っこしてからなんだけどね^^
昼間は暑かったけど夜は寒かった。
もちろん寝袋で寝ました。
続きは明日。

| キャンプ | comments(10) | - |

| - | - | - |
★☆キラリ☆★ ちゃんへ
キャンプいいよ〜。
結構楽しいよ。
目の前が海だからすぐ泳げるしね☆
| aki | 2008/05/07 6:04 AM |
キャンプもいいねぇ!!
私もそこ行ってみた〜い☆
| ★☆キラリ☆★ | 2008/05/06 8:51 AM |
keepsmile ちゃんへ
キャンプ楽しいよね。
実は私、アウトドア苦手だったんだけど旦那様と出会ってだんだんアウトドアもいいなって思うようになってきたよ♪

テントも楽しいよ。
子ども達も喜んでるよ〜。
| aki | 2008/05/06 6:42 AM |
キャンプ楽しそう!!
自称アウトドア好きな私にはたまらないなぁ!!
旦那サマ、ウィンドサーフィンするんだぁ!!
かっこいいパパでうらやましいなぁ(*^_^*)

テントでキャンプ昔はよくしてたけど、子供産まれてからはやったことないなぁ。
うちも挑戦してみようかなぁ。
| keepsmile | 2008/05/05 11:20 PM |
miyoちゃんへ
体調はどう?
回復するまで結構時間かかっちゃうもんね。
キャンプいつか出来るといいね。
| aki | 2008/05/05 10:34 PM |
yoriさんへ
あらら、旦那さんは怪我しちゃってるのかな?
後でブログの方に遊びに行きますね☆
| aki | 2008/05/05 10:33 PM |
youさんへ
旦那さん波乗りするんだね^^
宮崎は有名な場所だもんね。
私たちもよくその海に行くよ〜
キャンプ凄く楽しかったよ♪
| aki | 2008/05/05 10:31 PM |
キャンプいいなぁ(^0^)うちは、まだキャンプ行ってないんだよね!行こうと皆で計画するとなぜかうちの子供体調崩して・・・
それに今年は、家族皆まだ、体調がスッキリしないので家でのんびりだよ(^0^)
| 美代 | 2008/05/05 9:55 PM |
楽しそう〜♪
私も友達にキャンプ誘われたんだけど、旦那が怪我して行けなかった・・・

蚤の市の件で連絡したいので、私のブログからメッセ貰ってもいいですか??
こちらで非公開の連絡ツールがあるのか分からなかったので・・・
お暇な時で構わないので、お願いしまーす♪
| yori | 2008/05/05 7:41 PM |
キャンプ、いいね^^
今の時期はそこまで暑くないし
キャンプにいい季節だね♪
旦那様はウインドーサーフィンしてるんだ!!
うちもサーフィンしてるんだけど、
私と息子を置いて、よく宮崎まで
行ってるよ…
昔からだから、諦めてます><
| you | 2008/05/05 1:39 PM |