CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
こいのぼり。

ちょっと遅くなったけど、こいのぼり出しました。
4月に入って体調崩したり、入園&入学でバタバタしていてこいのぼりすっかりと忘れてしまって(/□≦、)エーン!!
ひろから指摘を受けて週末やっと出しました。

そして、今日は初の保育参観でした。
やっとしょうやも幼稚園生活になれてニコニコと登園。
今日の日を凄く楽しみにしていました。
しょうやなキョトンとして全然踊らず、固まった状態。
でも最後の方は踊ってました。

その後製作タイム。
可愛い、こいのぼり完成。

途中でるーちゃんが寝てしまって幼稚園では写真とれなかったので家に帰ってこいのぼりもったところ写真撮ったけど。。。顔隠れてるし・・・まっいっか。
とっても楽しい保育参観でした。
次は親子遠足です。


| 幼稚園 | comments(4) | - |

| - | - | - |
chie* ちゃんへ
同じかも!
大宰府の5号線で買ったよ。

本当子どもが多いとその分イベントも多くて大変><
クリスマスとか誕生日とか・・・
でも楽しみにしてるので頑張らないとね^^
| aki | 2008/05/01 11:36 PM |
うちと同じ鯉のぼりっぽい。。。
太宰府のお店で買った??

桃の節句に端午の節句・・・
親は大変だよねぇ(^_^;)
| chie* | 2008/04/30 9:28 PM |
miyoちゃんへ
体調どうかな?
早くよくなること祈ってるよ♪
| aki | 2008/04/29 8:53 PM |
こいのぼり出したんだね(^0^)
私の家は、皆具合悪くて今年は、出せないかも?
うちの子もこいのぼり参観で作ったよ!
| 美代 | 2008/04/29 11:33 AM |