CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
昨日は私の誕生日でした。

昨日は私の誕生日。
でも1日中寝込んでました><
我が家は先週から、ひろが溶連菌に掛かり、そのつぎるーちゃんが嘔吐下痢、その後しょうやも掛かり、同時に旦那様もダウン。残すのは私だけとなって・・
みんなが食欲なく、私も食欲なかったので数日あまりご飯も食べてなくて。、火曜日なんだかおかしいなって思い病院へ。
やっぱり私にもうつってましたモゴモゴ
食べてないこともあって数回バタンと倒れることもあったそう><(記憶なーい)
昼ごはんの準備とかできなかったけど、ひろが頑張ってパン焼いたりして子供たちに食べさせてくれましたぴかぴか
さすが、兄ちゃん。
そしてパパも早く帰ってくれて買い物行ったり、夕飯作ってくれたり感謝です。
そして、私の誕生日ってこともありケーキかってくれました。
私は一口しかたべれなかったけど子供たちから歌を歌ってくれたりして嬉しかった。
おかげさまで何とか入学式までに回復してよかったよ。
今日がひろの入学式です。ドキドキ。。

私は昨日から30代に突入しまーす。
旦那様からは「今日から30代、今日から30代」ってムチャクチャ強調して言ってました泣き顔

| 自分のこと。 | comments(20) | - |

| - | - | - |
chie*ちゃんへ
ありがとう。
今日、入園式なの?
うちは月曜日が入園式だよ☆
ドキドキだね。でも楽しい幼稚園がまってるよ♪
| aki | 2008/04/11 6:08 AM |
aki*ちゃんおめでと〜(>▽<)

三十代、突入かぁ〜若いなぁ。。。
何年前の事だろう。。。(^_^;)

家族みんな復活したようで安心したよ☆
明日は入園式!!お互いドキドキハラハラ
してこようねo(*^▽^*)o
| chie* | 2008/04/11 12:37 AM |
カチビさんへ
ありがとうございます^^
本当、季節の変わり目って本当に体調崩しやすいだね><
カチビさんも体調には気をつけてくださいね

| aki | 2008/04/10 10:44 PM |
keepsmileちゃんへ
ありがとう☆
無事に治ってよかったよ^^

幼稚園は月曜日から始まるよ。
これもどうなるかドキドキだけどちょっと楽しみ。
| aki | 2008/04/10 10:42 PM |
*karin* ちゃんへ
ありがとうね☆
本当、兄ちゃんには感謝だよ^^
やっぱ、母親が倒れると大変だね><
| aki | 2008/04/10 9:49 PM |
お誕生日おめでとうございます!
そして息子さんの入学、おめでとうございます!!

皆さんで具合を崩されてるんですね・・・
春って暑かったり寒かったりで体も大変。。。
早く良くなられますように。

そして、まだ30歳とは!!
お若い!!!!!
| カチビ | 2008/04/10 9:43 PM |
Aoi* ちゃんへ
ありがとう^^
体調は何とか回復したよ♪
ちょっとハンドメイドもおやすみしてたからボチボチとしようかしら^0^
| aki | 2008/04/10 9:28 PM |
akiちゃん、誕生日おめでとう!!

家族の病気に続いて、akiちゃんまでも、
大変だったね。
お兄ちゃん頼もしい!!
パパも手伝ってくれて、愛があるなぁ。

そして、今日は入学式!

おめでとう!!
治って無事出席できてよかったね(*^_^*)
幼稚園はいつかな??
| keepsmile | 2008/04/10 9:12 PM |
お誕生日おめでとう♪
そして、お兄ちゃんも入学おめでとう♪

さすが、お兄ちゃん!頼りになるね^^
そして、みんなママの事が大好きなんだね・・・涙出そう(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く元気になってね!
| *karin* | 2008/04/10 8:01 PM |
おめでとう*

素敵な家族よね〜*


体調はどうかしら?
のんびりしてね*
| Aoi* | 2008/04/10 7:18 PM |
みかんちゃんへ
ありがとう☆
本当、今回は兄ちゃんに助けられたって感じよ^^
最近、ヒロの方から焼いたり、パンを切ったりしてたから効果あったみたい^^
みかんちゃんも体調には気をつけてね^^:
| aki | 2008/04/10 7:04 PM |
miyoチャンヘ
ありがとう^^
もう回復したから大丈夫だよ。
明日からマジ早起きしなきゃ^^:
| aki | 2008/04/10 7:02 PM |
お誕生日おめでとう。
お兄ちゃんさすがだねぇ。
こんな時本当助け合いって感じで、じ〜んときちゃう。
いつも頑張ってるままを見てるからだろうねぇ。
| みかん | 2008/04/10 6:07 PM |
おめでとう(^0^)
誕生日に寝込んで可哀相に早く治ってね
| 美代 | 2008/04/10 5:38 PM |
MIYU さんへ
ありがとう^^

うん><大変だったよ。。。
またなる可能性あるんだね><
結構辛そうだったからさ。。
ただでさえ小柄なのにまたこの病気で痩せて心配><(息子の事だよ^^;)

お気に入りさんに納品したんだね。
行ったときは見てみようかな。
それまで残ってるかな?
| aki | 2008/04/10 3:20 PM |
nattiちゃんへ
ありがとう♪
今日、無事に終わって一安心。
詳しくは後ほどブログにて・・・^^

全然、私のブログ利用して〜^^

実は、私30代を楽しく過ごそうって思ってるのよ。20代は子育てで大変だったから30代は少しは自分の時間が持てるかなって楽しみにしてるの。
一緒に楽しもうね♪
| aki | 2008/04/10 3:17 PM |
youサンヘ

ありがとう♪
初めてのお店で買ってきたみたいだけど美味しかったよ^^
youさんと誕生日近いんだね。なんだか嬉しい^^ちょっと早いけどおめでとう☆
| aki | 2008/04/10 3:14 PM |
お兄ちゃん、入学おめでとう!!
akiさん、30代突入おめでとう〜♪(笑)
3人のお母さんなんてお若いわ!!

溶連菌&嘔吐下痢は冬シーズンにやったけど
やだね〜。
便から2週間くらいは菌が排泄されるとかって聞いたことがあって落ち着くまでは面倒だったけど洗面器・トイレを消毒してたよ!!
溶連菌は1度掛かるとまた掛かりやすいとか…。ちなみに長男、2度掛かってます。

昨日、1ヶ月ぶりくらいにお気に入りさんに納品してきたよ。それも1品だけ。
最近、ナチュラル系な作品が並んでるよね。
私も頑張らなくっちゃ!!
ところでマキは改装してたけど行った??
品揃え的に変わったのかな…。



| MIYU | 2008/04/10 10:13 AM |
お誕生日おめでとう^^
大変な一日だったね><
でも今日の入学式、無事に迎えられてよかったね^^
30代も意外と楽しいよ♪
嫌がらずに付き合ってあげて〜〜〜!!
楽しい一年となりますように^^

それから入学おめでとう!!
スーツの披露楽しみにしてるよ☆

それから↑youちゃん!明日が誕生日なんだね☆
またあのケーキかな??ちょっと早いけど、おめでとう!!
akiちゃんのブログなのにごめんね^^;
| natti | 2008/04/10 9:59 AM |
お誕生日おめでとう^^
可愛いケーキだね♪
実は、明日、私の誕生日なんだ☆
近いね。。。
| you | 2008/04/10 9:53 AM |