CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ひろきの学習机。

ひろきの学習机が届きました。ぴかぴか
やっと家に学習机が到着。
着々と入学に向けて道具が揃ってきたかな。
でもまだ、バックや上靴入れ、入学式に着ていく服作ってない・・・・
イベントが終わったら即作らなきゃ。。。。

学習机。。色々見てみました。
まず、ナフコや太陽家具や大川家具・・・
今の机は私たちが使っていた机と違ってシンプルになってるんだねって。
ひろきにはナフコの机ばっかり見せてたから届いた瞬間のセリフ・・・・
「ナフコの机じゃない><」
でも気を取り直して本人は満足してくれたようで一安心。
今回は
jobimtempoさんで購入しました♪
偶然にも見つけたお店でとってもシンプルな家具を作られていて気にいったので・・
届いたら思ってた通りの机でした。
                                                     
早速、今日机の上にひくシートを買いに行って来ました。
シートしたら子供の学習机のようになってきたかな^^
あと、イスと。。横に置く引き出しのような物。。買わなきゃな。
だんだん、物が増えて子供らしい机に変身するだろうな。
ひろきも喜んでくれてよかった、良かった。
                        



| お買い物 | comments(4) | - |

| - | - | - |
keepsmile ちゃんへ
ネットしか扱ってないみたい。
家具やさん行ったら結構シンプルな机あったよ^^
ネットだったから届くまでどうかなって思ったけど凄い私が気にいっちゃった^^
自分用に欲しいぐらいー^−^
| aki | 2008/03/25 6:10 PM |
机、すっごくかわいい!!
よく見つけたね(*^_^*)
ネットしか扱ってないのかな??
私も子供の机買うならこんなシンプルなのがいいなあ。
| keepsmile | 2008/03/25 1:58 PM |
youさんへ
そうそう、私が欲しいぐらいなんだよね〜。
息子も気にいってくれて本当に良かったよ。
| aki | 2008/03/23 9:53 PM |
シンプルで可愛い♪
木のぬくもりを感じる机ですね^^
大きくなって、使わなくなったら
ミシンとかの作業台にもできそうです。。。
| you | 2008/03/23 12:12 PM |