CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
リネンのストール。

先日、(結構前になっちゃいますが・・・汗
リネンガーゼのストールを、NATURAL LEAF のNOELさんからオーダしたものです。
前からストールって欲しかったって思っていて、ブログでとっても柔らかそうなストールだなって思い、気にいってオーダーしてもらったんだけど、本当に柔らかくて気持ちいいです。ラブラブ
これから活躍しそうだな。。
リネンで服作るの苦手だからまたオーダしようかな。。。。

それからこちらはひろきが幼稚園で作った茶碗です。
(茶碗は作ってはないけど・・・)
自分で書いた絵を焼く?のかな。。。
詳しいことはよくわかんないけど毎年持って帰ってきています。
年少さんはマグカップ、年中は湯のみだったかな(多分あせあせ
今回はポケモンの絵を描いてるんだね。
名前が書いてあったのでとりあえず消してみました。

| お買い物 | comments(8) | - |

| - | - | - |
natti ちゃんへ
私も10年前ぐらいにスノボーしてたよ。
その頃ってリフト待ちとかも凄かったよね。
今はそんな事ないらしいけど・・
肩脱臼したんだ><凄い痛そう。。。
私は寒がりだからスノボーとか興味なかったけど・・・旦那に付き合わされてしてたって感じよ><
リフトが凄く怖くてね・・・
あまりいい思い出なくて^^:
いつも旦那の趣味に振り回されてます><
| aki | 2008/02/27 12:20 PM |
NOEL さんへ
今頃?って感じなんだけどね。。。
とっても愛用してますよ^^
イベントに使うんですね〜。
きっとステキなんだろうな。
またオーダするときはヨロシクね☆
| aki | 2008/02/27 12:15 PM |
おはよう^^
何とか晴れたね^^

旦那も滑れるかどうか…微妙です(笑)

スキーもいいね!
私もスノボさせたい!!
10年前に肩脱臼して以来滑ってない。
未来の子供と滑りたくて始めたスノボ。
いつか子供と行きたいな☆
子供の方が先に上手になりそうだけどね(笑)
| natti | 2008/02/27 9:33 AM |
こんにちは。
ストール、素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます。
これからの季節のコーディネートに是非役立ててくださいね。
私も自分用に作る予定です。
イベントなどで巻いてみようかなぁと思っています。
体調よくなったみたいでよかったです。
また、可愛い作品をたくさん作ってくださいね。
| NOEL | 2008/02/27 12:05 AM |
keepsmileちゃんへ
本当だね☆
いろんな作家さんいてすごい刺激になるよね。
ハンドメイドも本当沢山あるよね。
奥が深いわ。

お茶碗のおかげでおかわりもしてくれて助かってるよん♪
| aki | 2008/02/26 10:48 PM |
いろいろな経験させてくれる幼稚園で羨ましいなぁ。
自分で作ったお茶碗で食べるとご飯も進みそう(*^_^*)

ストール、柔らかそう。
どうやって作るのか想像つかないよ。
いろんな作家さんいらっしゃって、ハンドメイドは奥が深いなぁ。
| keepsmile | 2008/02/26 10:33 PM |
natti ちゃんへ
うん^^元気になったよ。
今度、NOELさんとイベントするんだよね?
頑張ってね☆

やっぱ、自分が作って物は愛着がわくみたいね〜。
かなりお気に入りのお茶碗になってるよ。

スケート、パパさんと行ったらどうかな?
男の人だと出来そうじゃない?
うちは、早くスキーさせたいらしいよ。
男だけで行ってくれって感じなんだけどね

子供には色々経験させたいよね〜
| aki | 2008/02/26 9:25 PM |
akiちゃん、元気になった?

春に活躍しそうな素敵なストールだね^^
NOELさんの雰囲気が伝わってくるね♪

幼稚園で陶器にお絵かきするんだね。
それも毎年!!
自分で書いた作品は愛着がわくだろうね!!
いい経験ができる幼稚園だね☆

↓スケートもできるなんてすごい!!
私が全くダメなので、ヒナたちは連れて行かないんだろうな><
でも経験はさせてあげたい!!
どうしたらいいかな???
| natti | 2008/02/26 7:17 PM |