CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
CHECK&STRIPE  予約販売。


今日、c&Sさんから予約販売した雑貨が届きました。
思わずかってしまったもの。
シンプルな箱です。
何を入れようかな。
とりあえず、先日大量に買ったタグを入れようかな。
あと、レースなど・・・
それから布テープ

この布テープ可愛いんだけど、結構匂いがきつくて汗
匂ってたら頭クラクラ><

昨日はまたまたフードベスト作ってみました。
グレーのトレーナ生地大好きです。
ちょこっとイカリのデニムニットを使って・・・
フードはブラックウォッチのキルトニットとイカリのデニムニット。

| お買い物 | comments(6) | - |

| - | - | - |
モモさんへ
モモさんも本当ステキですよ。密かに参考にさせてもらってます^^
もうすぐアラン風ニットの到着予定で、楽しみにしてるんです。
| aki | 2008/02/07 9:32 PM |
natti ちゃんへ
ごめんね><名前ころころ変えちゃって・・・akiちゃんで宜しくね。
フードベストはイベント用ではないんだ。。。
グレーのトレーナ生地まだあるからイベント用に作っちゃおうかな。グレーってどんな洋服にも合せやすいからいいよね。
| aki | 2008/02/07 9:31 PM |
やっぱり布あわせステキ・・・。
そっか、裾リブをフードの内布とおなじにするのね。。メモメモ。
| モモ | 2008/02/07 8:53 PM |
akiちゃんって呼んでいいのかしら??
なんかrukaちゃんだったから、言うの恥ずかしい><
慣れるまでこんな気持ちかな^^;

フードベストかわいい!!
これもイベントに持ってくの??
グレーってほんとかわいいよね^^
| natti | 2008/02/07 7:02 PM |
NOELさんへ
何で送れなかったんだろうね><
さっき、ブログの方にコメントしました♪

C&Sさんの思ったより大きくて収納に便利だし、ちょっと飾っとくだけでも可愛いかもね
色々組み合わせてみると結構楽しくなってきたよ^^
パッチワークとか本当苦手なんだけど、これぐらいの生地の組み合わせだったら私にも出来るかなって思ってね^^
最近ニットで作ってないの?
更新楽しみにしてるね☆
| aki | 2008/02/07 3:46 PM |
C&Sさんの箱、シンプルでおしゃれですね〜。収納に便利かも♪
フードベストも可愛い〜♪
リブ使いがいつも素敵なセンスです。

オーダーの件でメールしました。
やっぱりakiさんからのメールが未着だったみたいで…どうしてかな?
何度もお手数おかけしてすみません。
| NOEL | 2008/02/07 2:59 PM |