CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
今年も行ってきました。九州鉄道記念館


毎年我が家では恒例の門司港まで行ってきました。
毎年の様に来てしまう、九州鉄道記念館。
ついったら、飽きもせず、大興奮の子供たち。
娘も兄ちゃんたちの影響でかなり電車好き。
人形とか渡しても、最初はいいけど、すぐぽいって投げてします。
そしてなぜか電車に走る娘^^:



電車のシュミレーション。かなり真剣なひろくん。
うまく行ってたけど、結局、オーバラインになってしまった。
結構難しいのよね。



ミニ電車を乗って帰って来ました。

今日、コスモさんに行ったけど、凄い人でした。
お目当ての生地は残念な事に売れきれてしまったようで・・・・
いつも行くとリブニットはあったので今日に限って、グレーだけない。。。。
あー昨日は多かったって言ってたし、完売したんだろうな。
またセールじゃないときに行こうかな。。




| お買い物 | comments(4) | - |

| - | - | - |
natti ちゃんへ。 結構楽しいよ。我が家では5回ほど行ってるよ。。電車好きだからね。
行くなら午前ちゅがオススメです。キッズコーナーで製作もできるので・・・今度行ってみてね。
| *ruka* | 2008/01/13 10:21 PM |
鉄道記念館楽しそう!!
門司港にそんなのがあったなんて知らなかった。
hiroクンに話して連れて行ってもらわなきゃ。
って、きっとゴールデンウィークとかになるんだろうな><

コスモお疲れ様!!
行ってみたかったけど、生地がいっぱいあるし今回はやめとこうかな。と思ってた所でした。
生地残念だったね><
| natti | 2008/01/13 8:05 AM |
 youさんへ そうなのよ〜。
金曜日が多かったみたいだから、多分私の買いたい布はその日に完売だったかもね。普通に買っても安いのにそれに半額だからね。
お目当ての生地がやっぱ欲しいから今度はセールじゃない日に行こうかな^^:
| *ruka* | 2008/01/13 7:28 AM |
コスモ、凄かったみたいですね!!
私の友達も2人行ったらしく、1人はかなり
買ったって言ってたし、もう1人は
昼過ぎに行ったら、ほとんど売れてたって
言ってましたよ☆
半額はめったに無いですもんね^^
| you | 2008/01/13 1:55 AM |