CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
お遊戯会のリハーサル。


今日は、衣装合わせでした。
年長さん最後のお遊戯会。
やっと衣装も完成して、今日、初めて衣装合わせでした。
歌は「本気がいっぱい」
v6の曲。
私の好きな青と息子が大好きな☆を組み合わせた衣装です。
未来のジャニーズも夢じゃない??
あと、もう少し・・・
当日、楽しみにしてるよ。


そして・・・・娘にブラックウオッチのキルトニットでブーツカットパンツ作ってみました。
なかなか写真とれなくて。。。動くし、ぶれまくってて、こんな写真じゃ、どんなパンツはわかないなぁ。
娘には初のブラックウオッチ・・・結構可愛いじゃない?(自分で言うか・・・^^)


| 幼稚園 | comments(6) | - |

| - | - | - |
youさんへ。
初めまして、こちらの方に遊びに来ていただきありがとうございます。
上手だなんて・・・ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね。
| *ruka* | 2007/11/15 1:41 AM |
初めまして!!
nattiさんのブログをみて来ました〜
上手ですね♪
私も洋服作れる様になりたいです☆
これから、ちょくちょく勉強がてら
拝見させて頂きます^^
| you | 2007/11/14 9:32 AM |
imuretさんへ。
 また遊びに来てくれたんですね^^嬉しいです。
 小学校の入学準備も手作りなのかな〜。ブックカバーとか作らなきゃいけないような・・・忙しくなります。
下の子も入園準備もあるし・・・
また遊びに行きますね。

natti ちゃんへ。
 みんなで作ったよ。
これる人だけで作ったって感じです。
また遊びに来るね。

keepsmile さんへ。
 キルトニットって人気だからなかなか買えないよね。オークションは結構高値ついているし。。ショップで買った方が安い時あるしね。
ブラックウオッチのキルトニットはまだお店に在庫あるみたいよ。

| *ruka* | 2007/11/14 8:56 AM |
お遊戯の衣装、親がつくらなきゃいけないんですね(^_^;)
大変!!
しかも、けっこう凝ってるんですね。
みなさん、作ってきてるの??

キルトニットのパンツかわいいね(*^_^*)
キルトニット自体、なかなか手に入らないよ。
オークションもお邪魔しました。
かわいいの低価格で、私も参加しようかと思ったけど、落札してる人多くて、なかなか手が出ません(^_^;)
| keepsmile | 2007/11/14 8:05 AM |
かっこいい!!
この衣装を作ってたの?
すごいね☆
当日が楽しみだね♪

ブーツカットパンツもなんかカッコよさそう!!
立ってる姿が見てみたかったな〜☆
もちろんベストもだよね?
かわいいな〜^^
| natti | 2007/11/13 2:34 PM |
年長サンなんですね!
来年は小学生☆
入学時に必要な袋類はすべて手作りなんでしょうか?
私も一生懸命作りましたが、子供達が喜んでくれたので
頑張った甲斐がありました!

お遊戯会の様子もUPしてくださいね(^-^*)
| imuret | 2007/11/13 10:46 AM |