CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ふれあい参観♪
今日はしょうくんのふれあい参観でしたo(〃^▽^〃)o


続きを読む >>

| 子供の事 | comments(0) | - |
まさか・・・うちの子が(⌒▽⌒;) オッドロキー


先週からなんとひろくんがソフトボールを習うことに・・・♪

前々からお友達からずっとお誘いを受けてはいたんだけど

なんせ我が家は球技一家でもなく。。。

ひろくんも「ボール当たると痛いしなぁ。。。><」って言ってたのに
体験だけでも行くって急に乗り気に!
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(6) | - |
運動会♪


昨日は小学校の運動会でした♪
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(4) | - |
親子遠足&スポーツ教室


昨日は親子遠足で夜須高原まで行ってきましたo(〃^▽^〃)o
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(4) | - |
家庭訪問♪
今日は小学校の家庭訪問でした♪
デジカメもばっちしもったし、ひろの作品でも撮ろうと張り切って行ってきました。
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(2) | - |
保育参観♪

昨日はしょうくんの年中さんになって初の保育参観でした♪
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(4) | - |
夜須高原


先日、小学校から配布されていた『夜須高原自然の森』アドベンチャーだったかな。
凄く興味もあって子ども達も行きたいとルンルン気分。
申し込みをしてさっそく行ってきました♪
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(0) | - |
7歳の誕生日。
7歳のケーキ


今日はひろの7歳の誕生日でしたニャハハ(*^▽^*)
先日、イチゴ狩りで収穫してきたのを使ってケーキ作ってみました♪
と言ってもスポンジは買ったものだけど・・・(笑)
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(0) | - |
クリスマス♪

今日はクリスマス。
朝から子ども達は大大興奮でした♪
続きを読む >>
| 子供の事 | comments(6) | - |
もうすぐクリスマス。

やっと、子ども達のクリスマスプレゼントを買ってきました♪
内緒で購入するのって本当大変><
続きを読む >>

| 子供の事 | comments(4) | - |
 1/3 >>